ここから本文です

布団乾燥機と布団クリーナーを両方使えば外干ししなくてもいいのでしょうか?外干...

アバター

ID非公開さん

2018/12/1102:38:10

布団乾燥機と布団クリーナーを両方使えば外干ししなくてもいいのでしょうか?外干しすると汚れた経験があって少し億劫です。みなさん、教えてください

閲覧数:
87
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nya********さん

2018/12/1112:36:50

しなくて大丈夫ですよ。
↓超買い得なドウシシャ布団クリーナー
現在3280円送料無料
https://www.amazon.co.jp/gp/product/B00J00CYZU?pf_rd_p=7b903293-68b...
レイコップと同等レベルの性能で
英国アレルギー協会の認定も受けています。
発売当初は1万円以上していました。
私も持っています。

アバター

質問した人からのコメント

2018/12/15 10:33:32

しっかり商品の紹介もしていただきありがとうございます!孫皓にしたいと思います!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

さちさん

2018/12/1103:18:57

それでいいと思いますよ