ここから本文です

3dsって今買っても遅くないですか? 今更3dsのポケモンやってもオンライン対戦...

pur********さん

2018/12/1106:31:33

3dsって今買っても遅くないですか?

今更3dsのポケモンやってもオンライン対戦には期待しない方がよさげですか?
ニンテンドースイッチのポケモンに人口が持ってかれてそうで怖いです

閲覧数:
84
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hsl********さん

2018/12/1107:39:34

みんなSwitchやってるぞ
やめとけやめとけ

質問した人からのコメント

2018/12/11 08:55:02

Switch買うことにしました、皆さんありがとう!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pen********さん

2018/12/1107:38:20

今更買っても意味ないかと

rss********さん

2018/12/1107:37:52

手遅れですね

lov********さん

2018/12/1107:37:04

遅いです諦めましょう

ds_********さん

2018/12/1106:43:40

遅いとか無いよ
いったいなんの話?
欲しいなら買えばいいだけ。

oxa********さん

2018/12/1106:35:56

オフラインでも楽しいソフトたくさんありますから今でも遅くないと思いますが、オンライン対戦したいなら遅いと思います