ここから本文です

アフラックて保険会社は詐欺ですよね?

blu********さん

2018/12/1108:06:25

アフラックて保険会社は詐欺ですよね?

補足いざ何かあったときに「保険対象外です」とかヤバくないか?

閲覧数:
409
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tad********さん

2018/12/1109:28:27

お前の言い分は、お前のアホさの表現となる。
契約時の確認をしないテメエを呪え

  • 質問者

    blu********さん

    2018/12/1109:51:56

    ■「お客様のがんは対象外です」

    「先生からは、確かに『がん』だと告知されました。まだ初期だから心配ないと言われましたが、まさか自分ががんに罹るとは思ってもいなかったのでショックでした。不幸中の幸いだったのは、がん保険に入っているから治療費の心配はしなくていいということ。

    ところが、保険会社に申請すると、『お客様のがんは、保険の対象外です』と突き返されたんです。がんだと診断されたのにがん保険が下りないなんて、どういうことですか?これまで20年以上、万が一のためにと思って、保険料を払い続けてきたんです。いざというときの備えだったのに、肝心なときにカネが出ないなんて、保険ではなく詐欺じゃないか」




  • その他の返信(1件)を表示

質問した人からのコメント

2018/12/11 10:03:10

約款をキチンと説明してくれる保険会社で商品の弱点を教えてくれる保険会社にしないとですね。何十年も保険料支払う前に早めに考え直すべきですね。説明がしっかりあって納得できる保険会社にします!

「アフラック」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sta********さん

2018/12/1109:11:23

>いざ何かあったときに「保険対象外です」とかヤバくないか?

「契約書」に記載されているのに↑を言われたら「債務不履行」と為るでしょう。

cfe********さん

2018/12/1108:51:22

2018/12/1108:50:50

保険契約時に補償内容の確認がまずいだけでしょう。
どこも同じと思うけど。