ここから本文です

宝塚は紅白に出場しないんですかね っていうか出場した事はありますか? あれだけ...

hir********さん

2018/12/1108:10:42

宝塚は紅白に出場しないんですかね っていうか出場した事はありますか?
あれだけ豪華で華やかな舞台なのに なんかもったいない気もします。

閲覧数:
520
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

a91********さん

2018/12/1318:04:28

寿美花代が現役のジェンヌで歌手で出場した事があります。あと真帆志ぶきも同じく現役で出場経験があります。

かつては東京宝塚劇場で開催していましたので、元も含めてタカラジェンヌが多く出場していました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kan********さん

2018/12/1216:22:27

現役の方が出たこともあります。
OGでしたらラジオの時代に出ていたと、2012年の宝塚スペシャルで言っていました

プロフィール画像

カテゴリマスター

mat********さん

2018/12/1117:21:01

忘れもしない、1996年の紅白歌合戦。
天海が辞めて、たしか審査員席にいたと思うんですが、
月組選抜メンバーが生出演しました。
男役は姿月あさと以下若手、
娘役はトップ内定の風花舞でした。

今思えば当時から歌劇団はずんこ宙組計画を考えていたのかな?

kuj********さん

2018/12/1110:05:56

ありますよ。
歌手としてではなく、バックダンサーみたいな感じでしたけど。