ここから本文です

レイバンサングラスについて

アバター

ID非公開さん

2018/12/1111:06:52

レイバンサングラスについて

これは偽物ですか。
サイズや品名などもっと詳細に表記されていると思うのですが。

本物か判断してもらうためには、どこに持って行ったらいいのでしょうか。質屋ですかね?

詳しい方、よろしくお願い致します。

偽物,レイバンサングラス,質屋,品名,本物,鋼の錬金術師,CATS

閲覧数:
155
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/12/1111:19:55

完璧に偽物、鑑定するまでも無い。
細かく言うとUSA製のRay-Banは全て18年以上前の物で、こんなチャチな印刷でなく刻印で彫り込まれている。
蝶番がピン留め式だが、極々一部の「CATS」以外には見られない仕様、で、「CATS」にこんなモデルは存在しない。
更に言えばこれ安い素材に塗装してあるな、本来は黒い無垢素材なんで、こんな風に表面にハガレが出ている事自体があり得ない。
これだけで偽物である事が役満で確定。

アバター

質問した人からのコメント

2018/12/12 11:15:13

皆さま回答ありがとうございました。
やっぱり偽物ですよね!
色んな詳しい情報を下さったので、こちらをベストアンサーに。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tm5********さん

2018/12/1116:47:15

偽物というより、レイバンっぽいだけの雑貨にしか見えません

さん

2018/12/1112:16:29

一目で偽物と分かる安っぽさです
新品でも2,000円位の価値しかありません。