ここから本文です

IC6CL50のインクを使用できるインクジェットプリンターは現在あるのでしょうか...

toy********さん

2018/12/1111:07:06

IC6CL50のインクを使用できるインクジェットプリンターは現在あるのでしょうか?

閲覧数:
45
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

e90********さん

2018/12/1114:14:48

今は終売しています。

今年始めにはEP-4004が新品購入で最後まで残っていましたがそれも夏までに在庫無しになっています。

時々ヤフオクに50インクを使う複合機が未使用新品で出る今年もあります。

個人的には少し前にEP-901Aの未使用新品をヤフオクで買いました(保証無しで1000円)。
探していれば出て来る事もあります。

質問した人からのコメント

2018/12/12 14:22:33

皆さんありがとうございます。探してみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

kur********さん

2018/12/1114:43:02

リユースショップのジャンクプリンター販売コーナーに
以前は EP-901A や EP-801A/EP-802A/EP-803A
EP-774A/EP-804A 等が山のように有りましたが、
今は古すぎてリユースショップも買い取らなく成ったのか
殆ど見なく成りました。

yab********さん

2018/12/1113:56:08

在庫は検索するとあるようです。
エプソンがまだそのカートリッジ対応プリンターを製造しているかは分かりません。

m_s********さん

2018/12/1111:15:27

対応機種は以下ですが、現行機種ではありません(流通在庫又は中古になります)。
対応機種:EP-301 / EP-302 / EP-4004 / EP-702A / EP-703A / EP-704A / EP-705A / EP-774A / EP-801A / EP-802A / EP-803A / EP-803AW / EP-804A / EP-804AR / EP-804ARU / EP-804AU / EP-804AW / EP-804AWU / EP-901A / EP-901F / EP-902A / EP-903A / EP-903F / EP-904A / EP-904F / PM-A820 / PM-A840 / PM-A840S / PM-A920 / PM-A940 / PM-D870 / PM-G4500 / PM-G850 / PM-G860 / PM-T960