ここから本文です

軽自動車で暗峠を登りに行くのは可能ですか?交野市に住んでいる女子です。暗峠が...

アバター

ID非公開さん

2018/12/1111:12:11

軽自動車で暗峠を登りに行くのは可能ですか?交野市に住んでいる女子です。暗峠があります。友達と夜景を見に行きたいですがエンジンが壊れますか?

閲覧数:
56
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lif********さん

2018/12/1111:21:06

むかーしの軽だと二人だと登るのが苦痛かと。
最新の軽なら多少は楽だが熱くなる恐れあり

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pit********さん

2018/12/1111:14:18

大阪側からですよね。
勾配はかなりきついですが、距離はそれほどでもないので、軽自動車でも十分登れますよ。
ただし道幅がかなり狭いので、対向車との離合に注意してください。