ここから本文です

男ですが、定年過ぎたら急に顔の肌が緩んできて、かさかさしてきました。

アバター

ID非公開さん

2018/12/1113:00:04

男ですが、定年過ぎたら急に顔の肌が緩んできて、かさかさしてきました。

ドモホルンリンクルの試供版を申し込もうかと思いましたが、

男が申し込んでも、おかしくおもわれませんかね、、
試供版、送ってくれますかね、^^;

閲覧数:
54
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bom********さん

2018/12/1322:48:59

こんばんは。
ドモホルンリンクルを使っています。
男性でももちろん無料お試しセットを注文できますよ!当方女性ですが、主人も使っています(^^)
電話なら年中無休で朝8時から夜22時まで対応してくれますし、インターネットなら24時間注文OKです。
私たちも乾燥が気になっていましたがドモホルンリンクルを使い始めてからは肌がしっとりしています。

https://www.saishunkan.co.jp/domo/sample/

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sal********さん

2018/12/1220:18:04

男性のユーザーもそれなりにいるそうです。勧誘も全くしつこくありませんし、電話等しないでくれと添えれば一切連絡も来ませんので安心して試供品を申し込んで下さい。

名無しさん

2018/12/1113:03:25

送ってはくれると思いますがドモホルンリンクルはかなりしっとりベタベタ系スキンケアです。男性は嫌いな使用感かも。また、電話勧誘もしつこいです。