ここから本文です

クリスマスプレゼント期待しないでね

アバター

ID非公開さん

2018/12/1114:26:10

クリスマスプレゼント期待しないでね

と好きな人から言われました。

それでも私はあなたから貰えたら嬉しいですと言いましたが、期待しないでね、、、ばかりです。

なぜそう言うのですか?

補足プレゼントを買ってくれてるから早く渡したいけど期待しないでねと言われました、、、

なんでも嬉しいのに、そう言うということは脈がないのかな?と思ってしまいます

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
134
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

akb********さん

2018/12/1114:33:22

質問者さんの相手の方はわからないですが、期待しないでと、言いながらすごいプレゼント用意してるか、予算が無くてなにも用意してないかどっちか、わからないですが、私の場合は、プレゼントあげる相手がいるときは、いつも、期待しないでと言いながら当日プレゼント渡したら喜んでくれるかなと思ってプレゼント用意してます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ami********さん

リクエストマッチ

2018/12/1116:14:49

本当に大したものじゃないから・・・

mas********さん

リクエストマッチ

2018/12/1114:47:16

脈が無ければプレゼントも用意しないのでは?