ここから本文です

今年の有馬記念はいつから馬券が買えるのでしょうか?またどこで販売しますか?

mak********さん

2018/12/1115:19:09

今年の有馬記念はいつから馬券が買えるのでしょうか?またどこで販売しますか?

閲覧数:
90
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

f27********さん

編集あり2018/12/1809:38:05

有馬記念の金曜日発売の今年は通常の金曜日発売同様ウインズ後楽園・新宿・梅田・難波・札幌の5ウインズにて21日の14:00~19:00まで発売され、中山大障害と阪神カップの前日発売と払戻も実施されます。全競馬場とウインズ後楽園・新宿・梅田・難波・札幌以外のその他のウインズでは22日からとなり、21日は発売致しませんので、21日につきましては関東地区はウインズ後楽園または新宿、関西地区はウインズ梅田または難波、北海道地区はウインズ札幌の金曜日発売の利用をご利用いただくか、22日の前日発売もご利用下さい。
有馬記念の21日金曜日発売の各ウインズと競馬場の発売予定
http://www.jra.go.jp/keiba/yoko/2018/1221.pdf
有馬記念のウインズ後楽園・新宿・梅田・難波・札幌の各ウインズでの金曜日発売
http://www.jra.go.jp/news/201812/121601.html
なおウインズ札幌はA館施設工事の為有馬記念当日は混雑による危険防止の為有馬記念と中山最終レースのみしか発売されませんので、金曜日発売または前日発売のご利用、有馬記念当日は札幌競馬場(中山及び阪神の全レースも通常通り発売。)のご利用も合わせてお願いします。また、近郊のJ-PLACEでも購入は可能ですが、ウインズ・札幌競馬場とJ-PLACEの馬券は発売システムが異なる為、J-PLACEと競馬場・ウインズとの相互での馬券の払戻はできませんので、有馬記念当日はできる限り札幌競馬場でのご利用をお願い致します。
ウインズ札幌のA館施設工事に伴う、ウインズ札幌の有馬記念当日の発売レース制限、及び金曜日発売と前日発売及び有馬記念当日の札幌競馬場へのご利用のお願いについて。
http://jra.jp/news/201810/102506.html
なお、有馬記念当日の各競馬場・ウインズは周辺道路や駐車場が大変混雑しますので公共交通機関のご利用と、最寄駅到着時のお帰りの乗車券の購入もお願いします。また、有馬記念当日の発売窓口と電話及びネット投票は大変に混雑し、各レースの締め切り時間の状況次第では窓口の混雑と電話とネットが繋がらない等により、お買い漏れ等が発生する恐れもありますので、有馬記念当日の馬券購入は時間に余裕をもってお早めのご購入も合わせてお願いします。有馬記念終了後は各最寄駅への道のりは大変に混雑致しますので、時間に余裕をもってお帰りいただきますようにお願い致します。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

you********さん

2018/12/1117:17:42

12/21(金)の13時から、各競馬場及びWINSで発売されると思います。

ネットは夜からじゃないかと思います。