ここから本文です

長州力 全盛期だった維新軍団、ジャパンプロレスを引っ張っていたころ、長州と...

bab********さん

2018/12/1115:19:56

長州力

全盛期だった維新軍団、ジャパンプロレスを引っ張っていたころ、長州と行動を共にしていた人たちとの今の人間関係はどうなんでしょう。

・アニマル浜口
・キラーカーン
・谷津嘉章
・寺西勇
・小林邦明
・ストロングマシーン
・佐々木健介
・保永昇男

マサ齋藤さんは亡くなられてしまいました。

閲覧数:
571
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cho********さん

2018/12/1400:08:35

アニマル浜口
※関係は良いけど、浜口さんの人徳によるところが非常に大きい。

キラーカーン
※誤解もあるようだが、とにかく長州が嫌い。そもそも仲良しではなかったと思う。

谷津嘉章
※たまに媒体に出ては長州の悪口。自身の引退試合に出場の要請するも長州にはシカトされる。当たり前か。そもそも長州のパシリ。

寺西勇
※寺西さん自身がプロレス界から身を引いているので不明。

小林邦昭
※長州の娘さんの結婚式に来ているからかなり良好だろう。そもそも二人は仲良しで遊び仲間。

ストロングマシーン
※不明。マシーンの引退試合に長州は来てないような。

佐々木健介
※因縁はあるが、長州は鼻で笑い相手にしてない様子。

保永昇男
※最後までプロレスラーの長州派だが、仲良しという訳ではなさそう。
結構、長州の理不尽に振り回されているが本人の人徳か。

マサ斎藤。
※ある著作物によれば長州はマサさんの事はかなり気にしていたという。マサさんの最期に会えて良かったな、と個人的に思う。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zwp********さん

2018/12/1407:13:36

キラー・カーンは長州の名前を聞いたら、かなり怒るらしいです。
谷津も長州を猪木と同じくらいに批判しているらしいです。
佐々木健介は借金を踏み倒された件があるので不仲ですね。
私はここ迄聞いた事があります。
他レスラーは他の回答者の方の回答をご参考に。

プロフィール画像

カテゴリマスター

nek********さん

2018/12/1323:56:31

おそらくどの人とも良好ではないでしょう。

rod********さん

2018/12/1116:14:38

カーン 谷津 健介 馳はそれぞれ別のベクトルで反長州のようです。