ここから本文です

永久輝せあさんは、トップスターになりますか?

アバター

ID非公開さん

2018/12/1116:35:15

永久輝せあさんは、トップスターになりますか?

閲覧数:
1,422
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2018/12/1200:55:27

雪組って一人っ子政策なんて揶揄されて永久輝せあもそうでしたけど、最近、雲行きが怪しいですよね。
永久輝せあが彩凪翔を制するのかと思いきや、朝美絢が組替えしてきて彩凪翔と3番手のしのぎを削っているのが今の実態です。
永久輝は蚊帳の外って感じですよね。
やっと思い出してもらえたようにバウが決まりましたけど、これからは今までとは違い、失敗は許されない、いばらの道になるのではないでしょうか。
彼女、歌が弱いので頑張って欲しいですね。

アバター

質問した人からのコメント

2018/12/12 22:42:07

なんだかトップになれなさげな感じがしてきました(/ _ ; )まだわからないですね

皆さま回答ありがとうございました^ - ^

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

byj********さん

2018/12/1218:24:18

新人公演4度もなさってるので
成れるかもしれません

推してる方がトップには誰でも思う事
しかし此ればかりは神のみぞ知る
いや歌劇団の上の方のみぞ知るかな

プロフィール画像

カテゴリマスター

少年の夢さん

2018/12/1117:17:38

バウホール公演も主演決まりましたし(遅すぎたくらい)
飛躍してほしいです。
97期は誰もトップ娘役がでない不遇の学年なので
男役からは彼女だけでもなってほしいです
(本命はれんこんですが)。

mor********さん

2018/12/1116:44:13

路線ですから、
このまま順当にいけばトップになると思います。