ここから本文です

明日MAMAがありますけど、出演者は誰ですか?

faw********さん

2018/12/1119:16:58

明日MAMAがありますけど、出演者は誰ですか?

BTS、TWICE、ワナワンが出るのは知っているのですけど、他は誰が出ますか?

去年はAKBが出ましたが、今年日本人歌手は出ますかね?
あと、レッドカーペット、パフォーマンスが始まる時間それぞれ分かるかたいますか?


BTS 防弾少年団 TWICE K-POP 韓国 MAMA さいたまスーパーアリーナ アーティスト

閲覧数:
127
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kot********さん

2018/12/1120:06:21

IZONE、MAMAMOO、NU’EST W、stray kidsも出ます。
パフォーマンスは7時からだったと思います。

  • 質問者

    faw********さん

    2018/12/1121:43:25

    IZ*ONEもですか!だからFNS歌謡祭の方は事前収録になったんですね!
    IZ*ONEとBTSとTWICE………我得✨
    ありがとうございました´`*

「mama 日本 出演者」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

치카さん

2018/12/1121:40:49

kotさんの回答のアーティストとMONSTA Xもです!