ここから本文です

ツムツム マイツム ザズーだと 1000万の大台は 不可能ですか?

シロガネーゼさん

2018/12/1121:02:00

ツムツム
マイツム
ザズーだと
1000万の大台は
不可能ですか?

閲覧数:
37
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2018/12/1210:30:50

ザズー、配布ツムですね。
そこそこはいきますが1000万はちょっと無理かと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

k_k********さん

2018/12/1208:07:02

YouTube見ると出してますね。