ここから本文です

せんべいだったら10枚割れます。 黒帯もらえますか?

sek********さん

2018/12/1122:45:29

せんべいだったら10枚割れます。

黒帯もらえますか?

閲覧数:
75
回答数:
10
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sa2********さん

2018/12/1221:47:44

食べ物を粗末にする人は貰えません。
黒帯は人格だと先生が言っていた。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

ger********さん

2018/12/1719:25:57

食べ物を粗末にしてはいけません

mit********さん

2018/12/1407:52:26

私もできます。

neg********さん

2018/12/1220:21:11

せんべろ10軒はしごの方が強者だと思います。
(///∇///)
足に来るぜぇー

2018/12/1217:31:17

1万円で黒帯あげますけど。

vam********さん

2018/12/1212:13:06

せんべいは面積が狭いので10枚割るのは難易度高いです。