ここから本文です

余の名はGORDON-GEKKO 知恵袋内の友からはゲッコーと呼ばれている伝説の相場師...

gor********さん

2018/12/1200:44:29

余の名はGORDON-GEKKO

知恵袋内の友からはゲッコーと呼ばれている伝説の相場師だ(笑)

今回はチャート分析と年末株価について解説するが如何か?

日経平均株価は、10月の急落による一番底からリバウンドした後、二番底形成に向けた調整がいよいよ完成する!

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q101985361...


年末までは、若干の変動はあるものの、リバウンド上昇をすると思うが如何か?

この上昇が上限に達すると、2019年1月中下旬~2019年3月に三番底を付ける展開が予測できると思わないかな?

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q131994824...

補足WTI原油50ドルからの原油投資、石油株投資も薦めるが、変動率が極めて高い為、投資資金は2分割~3分割して臨まれよ!

原油の需要は、冬季ヒーティングオイル需要と夏季ドライブシーズンガソリン需要がある。

株を買うのではなく、時を買われよ(福笑)

GORDON-GEKKO,一番底,リバウンド上昇,チャート分析,日経平均株価,月光仮面,レバレッジドローン

閲覧数:
565
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2018/12/1207:25:59

年末にかけてあがってほしいですね、先日の下落でかなり落ち込んでいますので、前回の2038も少し時期が早かったように思います、これからでしょうか。

質問した人からのコメント

2018/12/15 22:25:44

原油相場は、北米原油市場、北海原油市場、中東原油市場の3市場に目を向けることが肝心であり、2038は中東ドバイ産原油価格と為替市場に反映する。

だがしかし、ETNは、発売元の発行数とその需給によって価格が決定する為、投資家心理に強く影響する為、原油相場に連動しないこともある。

更には、信用取引組の追証強制執行売買による急落に注意する必要が有るといえる!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tuu********さん

2018/12/1308:25:41

今年は年後半に綺麗なダブルトップ作りました。三番底のタイミングは分かりませんが、長期で見ると2020年にかけて30〜40%程度の下落を予想しています

米国は減税効果が抜けて来ました。レバレッジドローンの額もとんでもない額まで膨れ上がっています。住宅着工件数も下がりました

中国の景気減速と併せて、後は歯車が逆回転するだけです

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

ken********さん

2018/12/1300:54:29

お久しぶり

昨日、1570購入したんですが、拙かったですか?

dan********さん

2018/12/1221:22:02

2番底形成の予想は時期も値もゲッコーさんの予想どうりで鳥肌ものでした!!
カッコよすぎます!!!

mom********さん

2018/12/1208:16:23

株式の天才である月光仮面様
私の予想では今日から上がっていくような気がしますが、間違っているのでしょうか?
狙いは1570です