ここから本文です

「パチスロでこれとこれだけ抑えときゃ、勝てる。

アバター

ID非公開さん

2018/12/1208:55:01

「パチスロでこれとこれだけ抑えときゃ、勝てる。

っていうの教えてください!」

と言われたら教えますか?



教えてください!!
よろしくお願いします!

閲覧数:
172
回答数:
17

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ogk********さん

2018/12/1210:30:59

高設定狙いはリスクがあるので、ゾーン・天井のあるAT・ART機の狙い目となるゾーン・天井のG数さえ抑えておけば設定1でも勝てる計算になります。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/16件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rod********さん

2018/12/1318:16:32

リーチ目、MBを拾っては消化後即貯メダルを繰り返す

毎日終日滞在するくらい貼り付いても年間+数万がいいところなので、交通費等も考慮したら確実に赤字になります。

その前に店に目を付けられて出禁になるほうが先でしょうけど…

adm********さん

2018/12/1312:18:02

天井で得られる最低保証枚数以内で当たる台が空くまでひたすら待つ。

投資の回収が確実なら敗けはないから。

sur********さん

2018/12/1311:22:24

「6がある」
「店員に入る台が聞ける」

これなら勝てる!

バレたら大変ですが・・・。

job********さん

2018/12/1221:46:19

自分は店の設定の入れ方に、パターンがある事に気づきました。それからは、勝利はほぼ100パーです。今まで高い授業料を払ってましたが、これからは勝ちまくって回収します。

hir********さん

2018/12/1216:49:36

欲張ら無いこと。