ここから本文です

ハリアーとヴェゼルでを買うとしたらどっちがいいですか?

hma********さん

2018/12/1211:13:29

ハリアーとヴェゼルでを買うとしたらどっちがいいですか?

補足車の事については全くの無知なのでほぼ顔?で迷ってます!

閲覧数:
1,332
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

foo********さん

2018/12/1221:39:29

間をとってスズキエスクード

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ハリアー」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sfr********さん

2018/12/1404:04:21

ヴェゼルハイブリッド
ハリアーガソリン
それでもハリアーの方が値段高いと思うが
通勤バリバリ使うならヴェゼルかな。
ガソリン値段昔より高いし。

jza********さん

2018/12/1301:48:04

どちらもフルモデルチェンジが迫ってます、
あと2~3年後くらいでしょうか?
ガラリと雰囲気が、変わりそうですよね、、、

と思いながらも今年買っちゃいました。

まぁ、どちらも最終的ですから、完結編って感じですよね。

tri********さん

2018/12/1221:20:41

ハリアーかなあ
ヴェゼルもターボ出そうだしなあ

なんだ?
下の方の回答者はマツダデミオ欠陥のディーゼル乗りが…

語るかあ(^ω^)

bos********さん

2018/12/1221:06:21

ハリアー買うくらいならRAV4待った方が絶対いいでしょう
もう古いですしハリアー

ヴェゼルくらいのコンパクトでいいならば、そっちはそれでいいと思います。
比較は出来ないですね、用途に合わせてください。

プロフィール画像

カテゴリマスター

azw********さん

2018/12/1220:12:00

ハリアーとヴェゼルでを買うとしたらどっちがいいですか?

ハリアー