ここから本文です

オリコカードローンに関しての質問です。 オリコカードローンのクレストは審査...

アバター

ID非公開さん

2018/12/1212:26:29

オリコカードローンに関しての質問です。

オリコカードローンのクレストは審査最短25分と記載されているんですが、審査申し込みをした日に融資を受けることはできますか?

当日の融資が無理な場合はどれくらいの期間がかかるんでしょうか?

オリコカードローンのクレストに詳しい方、情報を下さい。

閲覧数:
187
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gek********さん

2018/12/1818:06:57

審査時間が早くてもクレストは当日中の融資は行っていないので、その日のうちに現金を入手することはできません。
早くてもお3~5営業日くらいはかかると思います。
当日中の融資を希望しているなら、即日融資を行っている消費者金融のご利用をおすすめします。
会社にもよりますが、即日融資だけではなく無利息期間がある会社もあるので、利息がかからずに素早くご利用になれます。
こちらで確認できます!→→ http://no1-coco.site/
お急ぎでしたらオリコカードローンに固執する必要はないかと思いますよ。

アバター

質問した人からのコメント

2018/12/18 19:01:53

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ven********さん

2018/12/1212:31:50

審査最短25分は貸せるかどうかの時間です。
クレストは順調に行って、早ければ5営業日ぐらいにカードが届きます。