ここから本文です

寒い日は味噌ラーメンを食べたい?

アバター

ID非公開さん

2018/12/1212:33:38

寒い日は味噌ラーメンを食べたい?

閲覧数:
56
回答数:
17
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mom********さん

2018/12/1212:41:53

いいですね〜。
冬には味噌が合いますね。

アバター

質問した人からのコメント

2018/12/13 12:58:00

サンキュウ

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/16件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tga********さん

2018/12/1222:25:35

いいえ、申し訳無いけど寒い日は鍋焼うどんを食べます。

プロフィール画像

カテゴリマスター

wa2********さん

2018/12/1221:40:13

ラーメンを外食でというのは、
酒の後のシメなもので、
冬中、味噌ラーメンを食べ続けることはないです。
でも、
北海道に冬に旅行に行った時、
あまりの寒さに、欲しいと思ったのは、
間違い無く、
味噌ラーメンでした。

mus********さん

2018/12/1221:20:05

食べたいです

2018/12/1218:12:10

食べたいですね。

bar********さん

2018/12/1218:00:51

背脂醤油とこってり豚骨と醤油豚骨の方が食べたいです!!!