ここから本文です

UR賃貸に入居を考えているものです。入居申請に際して収入を証明するものが必要な...

アバター

ID非公開さん

2018/12/1214:01:06

UR賃貸に入居を考えているものです。入居申請に際して収入を証明するものが必要なのですが、転職したばかりで1週間ほどしかたっておりません。

その場合は、UR指定の収入証明書を会社に書いてもらい提出しなければなりません。
働いて1週間でも収入証明書は書いてもらえるでしょうか。

閲覧数:
131
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

さくら事務所ホームインスペクター

専門家

2018/12/1310:02:16

団地に詳しい一級建築士の吉永です。UR賃貸のあっせんも手掛けています。

働き出して日が浅くても収入証明書を出してもらうことは一般には可能です。働き出す前内定の段階でも収入見込みということで出してもらうこともできます。今まで同様なケースで会社から拒否されたお客さんはいません。会社に問い合わせてみてください。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/12/1310:55:58

    心強いお言葉大変助かります!とりあえず提出しては見ましたので、待ってみようと思います!

回答した専門家

さくら事務所ホームインスペクター

吉永 健一

ホームインスペクター

団地とマンションの不動産、リノベ、管理に取り組むさくら事務所住宅診断士

団地とマンションの不動産、リノベーション、管理、大規模修繕に取り組む 建築家、さくら事務所住宅診断士 一級建築士事務所吉永建築デザインスタジオ、団地専門不動産サイト「団地不動産」主宰。 団地の不動産仲介、リノベーションの設計工事監理を行う。 ...

この専門家がベストアンサーを獲得した回答

  • お問い合わせ 0800-600-5868

※お問い合わせの際は、知恵袋を見たとお伝え下さい

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

o0z********さん

2018/12/1214:04:52

まだ給与支給されていないでしょうから無理です。

前職での収入はなかったのですか?