ここから本文です

ここで noobとかのパチもんのスポロレ買うくらいだったらハミ○トンやオリ○ント等を...

アバター

ID非公開さん

2018/12/1216:23:59

ここで noobとかのパチもんのスポロレ買うくらいだったらハミ○トンやオリ○ント等を買ったほうがいいと言われたので、ハミ○トンのカーキを買ったんですが凄くチャチだったです。

ですので、その日のうちに質屋に売ったんですが15000円も損しました。

こんなことになるなら、気にいらなかった理由でも全額返金してもらえるアマゾンで買っとけばよかったと自分を自分で怒ってます。

ぶっちゃけ、ハミ○トンよりパチロレN品のが出来がいいですよね?

補足パチロレ持ってましたが、ハミ○トンよりは全然良かったですよ。ハミ○トンは兎に角メタルバンドがどうにもこうにもショボかった…
ただ、ムーブがエタでオーバーホール等修理ができるだけで、その前にショボすぎて付ける気にもならなかったです。

閲覧数:
93
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

acc********さん

2018/12/1217:58:57

パチロレ着けて歩くぐらいなら、フルチンで歩いたほうがましです。

それにしてもハミ○トンのカーキはちゃちいです。

アバター

質問した人からのコメント

2018/12/12 18:27:21

チミの粗チンのが恥ずかしくないかい((((;゚Д゚)))))))

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

int********さん

2018/12/1217:50:27

ぶっちゃけ作り話ですね
ウソまでついて誰を騙したいんだろうか

dsk********さん

2018/12/1217:07:13

ハミルトンなら一本欲しいかも。
でもパチロレは恥ずかしすぎて外でつけれないと思います。
偽物買うって民度が低すぎて話にならないです。
絶対やめた方がいいと思いますよ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

hot********さん

2018/12/1216:49:42

まあ、人の価値観は違うのでしょうがないですね。

一度買って着けてみれば分かると思いますよ。

私なら恥ずかしくて着けられないですけど。