ここから本文です

セはらいねんから巨人の黄金時代になるとおもいませんか

com********さん

2018/12/1219:06:07

セはらいねんから巨人の黄金時代になるとおもいませんか

閲覧数:
51
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sen********さん

2018/12/1222:20:09

可能性はありますけど、思いません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

dad********さん

2018/12/1219:13:24

思いません。過去にもFA補強で失敗し続けて来たからです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

hir********さん

2018/12/1219:15:29

丸の加入で戦力UPしたので黄金時代になる可能性があります。

edu********さん

2018/12/1220:17:31

広島との二強時代になるかと

tos********さん

2018/12/1220:26:05

広島との対戦成績次第でしょう。

原監督になり、苦手意識を払拭して是非とも勝ち越してもらいたいモンです。

sen********さん

2018/12/1310:43:24

そうですね。

巨人は勝って当たり前。