ここから本文です

冬の寒さが吹っ飛ぶような、テンションが上がるボカロ曲を教えてください。

アバター

ID非公開さん

2018/12/1219:06:58

冬の寒さが吹っ飛ぶような、テンションが上がるボカロ曲を教えてください。

最近寒すぎるので...。
アップテンポ、熱い(or暑い)イメージの曲で何かオススメありませんか?

・有名なものはそこそこ聴いている(はず)
なので、マイナー曲だとより嬉しいです...!
・たくさんあると追いきれないので、1人5曲まででお願いします

知っているものだと、

天樂/鏡音リン
劣等上等/鏡音リン・レン
チルドレンレコード/IA
脱法ロック/鏡音レン
アゲアゲアゲイン/初音ミク

などが好きです。

閲覧数:
104
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ora********さん

編集あり2018/12/1223:48:59

RACER'S HIGH/ナナホシ管弦楽団
http://sp.nicovideo.jp/watch/sm22260302
エキセントリック☆スーパーガール/猫アレルギー
http://sp.nicovideo.jp/watch/sm34047724
トーキョー・ミクサー/しじま
http://sp.nicovideo.jp/watch/sm32328707
火の玉をあなたに/Omoi
http://sp.nicovideo.jp/watch/sm32548052
メテオライト・サテライト/out of service
http://sp.nicovideo.jp/watch/sm21647120

などはいかがですか。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/12/1717:53:13

    どの曲も素敵でしたが、特に
    「エキセントリック☆スーパーガール」
    「トーキョー・ミクサー」
    が気に入りました!
    ありがとうございますm(*_ _)m

アバター

質問した人からのコメント

2018/12/17 18:26:02

知らない曲にたくさん出会えてよかったです( ˇωˇ )
良曲ばかりで迷いましたが、個人的に「トーキョー・ミクサー」が一番新鮮だったのでこの方をBAにさせていただきます。
皆さんオススメありがとうございましたm(*_ _)m

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

おおかみさん

2018/12/1611:08:01

ふるいかもしれん

トリコロール・エア・ライン(TropicalResortMix)
https://nico.ms/sm11693060
スマイリー^2
https://www.nicovideo.jp/watch/sm1505105
PASSIONAIRE
https://www.nicovideo.jp/watch/sm1984267
Dear cocoa girls
https://www.youtube.com/watch?v=JnaCT7CwFHs
サマーアイドル
https://www.nicovideo.jp/watch/sm18562171

one********さん

2018/12/1222:47:42

『世ツ討ち横丁』
『月下の戦い/月徒P』
『妄想感傷代償連盟』
『空想カレイドスコープ』
『Scramble/クロコ』
『ON!!/すけP』
オススメです。

bpm********さん

2018/12/1220:38:31

・君が飛び降りるのなら
https://youtu.be/kK3mfxQ1oZE

・バイビーベイビーサヨウナラ
https://youtu.be/pWBmKRVUyrY

・祭りだヘイカモン
https://youtu.be/FDd3m_Tr0m0

こんな感じでしょうか。