ここから本文です

男子大学生ですが、冬のアウターは週に何度は同じものを着て良いと思いますか?

アバター

ID非公開さん

2018/12/1222:50:18

男子大学生ですが、冬のアウターは週に何度は同じものを着て良いと思いますか?

閲覧数:
156
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yas********さん

2018/12/1223:06:37

何度でもいいでしょう。
キレイめとカジュアルなど雰囲気の異なるものがあれば使い分けできて良いとは思いますけど。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ton********さん

2018/12/1223:00:15

正直コートの使い回しは仕方ないと思いますよ。

当然、毎日毎日違うアウターを着れたら最高ですが、コートはいかんせん値段が高いですから、そう簡単にはいきませんよね。
コーデを変えて、雰囲気を毎日変えるように気をつければ問題ないでしょう。

多くの人が使い回してますから、周りからおかしいとは思われないと思いますよ。

tat********さん

2018/12/1222:56:44

よいでしょう。

hfe********さん

2018/12/1222:54:52

アウターコートなんていちいち変える方がアホだわ