ここから本文です

教習所の教習期間が切れてしまった場合、技能料の前払い分は、返金してもらえます...

mjd********さん

2018/12/1223:26:48

教習所の教習期間が切れてしまった場合、技能料の前払い分は、返金してもらえますか?

閲覧数:
243
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

alw********さん

2018/12/1300:43:31

雀の涙ほどですが。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

gog********さん

2018/12/1306:39:19

各教習所で返金についての規定が異なります。消費者契約法の趣旨から、技能教習の未履修分については返金があるのが適切な対応ですが、全く返金が無いか、手数料などが引かれた後の返金額が僅かである場合もあります。

yut********さん

2018/12/1306:34:52

規約を読みましょう。

教習所によって違いがあります。

fen********さん

2018/12/1306:13:01

教習所に聞いてください

chi********さん

2018/12/1301:32:00

やっちまったなー!

myu********さん

2018/12/1223:42:19

未履修の技能教習分のみ返金してもらえますが、それ以外は一切返金されません。