ここから本文です

浜崎あゆみさんの曲を探しています。 私が小さい頃に聞いて印象に残っている曲...

tms********さん

2018/12/1223:37:43

浜崎あゆみさんの曲を探しています。

私が小さい頃に聞いて印象に残っている曲なのですが、
メロディは覚えていて曲名がわかりません。

ただ、その曲を聞いたのがライブのDVDの映像で聞いていたのですが、
その曲の映像では、あゆみさんとパフォーマンスの方々が細く高い足場にのって歌っている
映像だったのを覚えております。

おそらく2000年台すぐのものだと思うのですが、
浜崎あゆみさんに詳しい方、よろしければ曲名を上げていただけると嬉しいです。

閲覧数:
351
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

par********さん

2018/12/1318:53:39

「ライブで細く高い足場に乗っている」という情報と2000年代前半という情報だけだと、『ourselves』くらいしか浮かばないですが…

質問した人からのコメント

2018/12/14 01:57:45

これです!ありがとうございます!

ずっと探していたのでスッキリしました!

本当にありがとうございます!

「浜崎あゆみ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hop********さん

2018/12/1316:52:02

せめて衣装や髪形はわかりませんか?