ここから本文です

用途不明な円柱状のケーブル。

kfn********さん

2018/12/1314:20:12

用途不明な円柱状のケーブル。

大掃除をしているのですがこれは何に使うケーブルでしょうか。
コードのところには「foxconn E124936-G AWM 1354 80℃ 30v VW-1」と書いてあります。

30v VW-1,ケーブル,円柱状,用途,大掃除,アンテナコード,レコーダー

閲覧数:
36
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

app********さん

2018/12/1314:21:51

TV のアンテナコードでしょうね。
地デジとなった今は使わない、ぶっ挿し型です。

質問した人からのコメント

2018/12/13 19:38:20

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

poi********さん

2018/12/1314:26:11

アンテナ線ですね。

レコーダーに付属していたものでしょうね。