ここから本文です

青森県出身の声優さんと言えば誰が思い浮かびますか?

アバター

ID非公開さん

2018/12/1314:51:45

青森県出身の声優さんと言えば誰が思い浮かびますか?

お一人だけ回答してください。

閲覧数:
185
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2018/12/1319:05:07

木戸衣吹さん

青森市出身

木戸衣吹さん

青森市出身

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

[中]さん

2018/12/1620:52:02

山本希望さんも青森県でしたか。三沢市、かな。

写真は、モーションキャプチャー対策の浮き輪をつけて、
生放送TV中の映像。このままキャラを動かして放送されてた。
(左は村川梨衣さん。右が山本希望さん)

山本希望さんも青森県でしたか。三沢市、かな。

写真は、モーションキャプチャー対策の浮き輪をつけて、...

tru********さん

2018/12/1501:11:34

高橋英則
八戸市

プロフィール画像

カテゴリマスター

sss********さん

2018/12/1320:12:56

藍原ことみさん。

dbc********さん

2018/12/1319:04:28

三上枝織さん。