ここから本文です

最近テレビで見てて思うこと 視聴者提供の動画をよく見るのですが、 事故や事...

m2m********さん

2018/12/1316:46:43

最近テレビで見てて思うこと

視聴者提供の動画をよく見るのですが、
事故や事件や災害
呑気に撮ってられる人って何なんですか?

閲覧数:
24
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

atr********さん

2018/12/1316:47:28

野次馬根性。

質問した人からのコメント

2018/12/18 04:11:57

言えてる。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

isi********さん

2018/12/1317:09:00

皆さん携帯電話手を持っています、動画撮影は簡単に出来ます。

ニュース特種に採用されますと、内容により、テレビ局よりそれなり

の謝礼が貰えます。