ここから本文です

暖房が冷たい風しか出てきません。

ern********さん

2018/12/1320:47:37

暖房が冷たい風しか出てきません。

どうしてでしょうか。
メーカーはSHARPです

補足補足。
エアコンは10年くらい前から使っています。
引っ越ししたんですが、業者の人から、ガスがないので充填しました。
ちなみに、室外機は昨日の段階ではしっかり動いてました。「ウィーン」という音もしてました。
ただ、効きは前から冷風がでてました。
温度を上げても効きがよくなりません。

閲覧数:
75
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kuk********さん

2018/12/1321:01:27

引っ越し先の間取りと、エアコンの能力(または機種)がわかるとなおアドバイスしやすいですが、

ガスがない→充填しました

この説明だけでははっきり言って素人の仕事です。
漏れ箇所がなければガスは漏れないのです。

動いているので本体正常
ガス漏れが起き続けているので、充填したところで温まらない
というのが文面から読み取れる結論だと思われます。

質問した人からのコメント

2018/12/17 19:35:27

業者の方に来てもらい。修理してもらいました。
ご回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cla********さん

2018/12/1706:11:08

それは暖房じゃなくて、送風だな

cra********さん

2018/12/1321:20:01

室外機に冷暖切り替え弁があります、そこの故障が疑わしいです。

chi********さん

2018/12/1320:51:30

室外機に問題がある可能性が高いです。
室外機の掃除、又は修理が必要かも知れません。

den********さん

2018/12/1320:48:42

故障だからでしょうかね。
現在の質問内容だけではそれだけしか答えられない。