ここから本文です

炭水化物以外で、手軽に摂取できるお腹にたまるものを教えてください! 私は1時間...

ume********さん

2018/12/1323:31:08

炭水化物以外で、手軽に摂取できるお腹にたまるものを教えてください!
私は1時間に1つおにぎりやパンを食べないとお腹がなります。ですが炭水化物は眠くなるため試験の時などすごく困ります。なので、炭水化物以外

補足でお腹を満たせるもの教えてください!(文章が切れていましたすいません

閲覧数:
49
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gom********さん

編集あり2018/12/1407:31:10

お腹が空くのは、、
血糖値が下がるから、
血糖値を下げるのは、炭水化物を食べ、インスリンが分泌して、血糖値を下げる!
ダイエットしているなら、中途半端に炭水化物を食べない! 炭水化物ゼロの方がお腹は空かない!
野菜をたくさん食べて、、野菜の中の果糖をゆっくり吸収させて、インスリン分泌を抑えて、血糖値を維持する!!

ダイエットしていないなら、
朝食は、お餅!、、又は、どんぶりご飯!
おやつにおにぎりは、身体に悪い!
胃は、6時間は、開ける!

  • 質問者

    ume********さん

    2018/12/1423:39:01

    詳しくありがとうございます!!
    知らないことばかりです...ダイエットはしていませんが色々参考にさせていただきます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tam********さん

2018/12/1323:38:33

サラダチキン(*´・ω・`)b

yuc********さん

2018/12/1323:32:46

まずそこまでお腹が減る原因を探した方がいいですよ