ここから本文です

【大至急】ホテルグリーンタワー幕張 チェックイン前に荷物を預けたいです。 ...

mis********さん

2018/12/1411:39:16

【大至急】ホテルグリーンタワー幕張

チェックイン前に荷物を預けたいです。
公式には「ベルデスクがあります」とあるのですが、ベルデスク?にはどのように預けるのでしょうか。
チェック

インする際、荷物のことなどなんといえば良いのでしょうか。

ちなみにチェックインは15時。預けたい時間は10時です。

閲覧数:
91
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

cho********さん

2018/12/1412:37:41

ベルデスクは、荷物が大量に積まれているので、わかると思います。

朝10時だと、チェックインは出来ません。

ベルデスクに行き、今日宿泊予定の〇〇です。
荷物を預かって頂きたいのですが…とお申し出ください。

  • 質問者

    mis********さん

    2018/12/1414:07:01

    ベルデスクと受付は違うのでしょうか?
    ベルデスクが分からなかったらとりあえず受付でそのセリフ?を言っても大丈夫だしょうか。ご質問ばかりですみません...

  • その他の返信(3件)を表示

質問した人からのコメント

2018/12/14 16:53:03

ご丁寧にありがとうございました!
楽しんでこようと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aki********さん

2018/12/1412:17:06

本日宿泊予約をしている〇〇です。
チェックインまで荷物を預かってください。