ここから本文です

顔色が土色で肝臓の数値が心配なので 病院で血液検査をしたいのですが、予約の際...

tcb********さん

2018/12/1412:32:54

顔色が土色で肝臓の数値が心配なので
病院で血液検査をしたいのですが、予約の際にどのように伝えばいいのでしょうか。

また、過去に拒食症で肝臓の数値がとても高くなりました。拒食症自体

は治ったのですが、顔色から判断すると肝臓はまだ治ってないと思います。

肝臓の数値が悪かった場合は治療など受けることは出来るのでしょうか。大事になる前に治したいです…

閲覧数:
180
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

oji********さん

2018/12/1412:38:17

>>肝臓の数値が悪かった場合は治療など受けることは出来るのでしょうか。大事になる前に治したいです…
すでに、大事件です。肝硬変になっているものと思います。今も、拒食をしていたり、食事制限をされているのなら、「死」の直前と、理解されることです。

  • 質問者

    tcb********さん

    2018/12/1421:15:31

    回答ありがとうございます。
    とても疲れやすかったり、お風呂上がりには激しいめまいがしたりなどの症状があります。
    しかしまだ20歳です。拒食症になったのは中学2年生の頃で19歳の時には完治し体重は元に戻りました。
    当時(拒食症)の医者からは肝臓は一時的なものだから気にしなくていいと言われていました。

    もしも肝硬変になっていた場合、治らないのでしょうか。顔色もずっとドス黒い色で、最後はガンになり死ぬのでしょうか…

  • その他の返信(1件)を表示

質問した人からのコメント

2018/12/16 12:00:28

回答ありがとうございます、病院へ行ってみます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kj2********さん

2018/12/1412:34:27

こんなところで聞いてないで近所の総合病院にでも
電話して肝臓が悪いので検査してもらいたいと伝えて
行きなさい。