ここから本文です

パチンコ屋の 次の顧客ターゲットは アジアからの外国人労働者になりますか ...

gai********さん

2018/12/1412:48:25

パチンコ屋の
次の顧客ターゲットは
アジアからの外国人労働者になりますか

ホール経営に詳しいかた
実際どうなんですか

閲覧数:
42
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lhu********さん

2018/12/1916:37:00

給料が安い上に、母国へ仕送りする人も多いので、
パチンコする余裕はないでしょう。

質問した人からのコメント

2018/12/21 08:14:49

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fuj********さん

2018/12/1921:27:51

外国人旅行客をターゲットにしたパチンコ屋さんがありますね

EBIS Cafe&Pachinko
https://twitter.com/ebis_takayama

1パチのみで、特殊景品は無く一般景品のみらしいです





特殊景品出してるパチンコ屋さんに外国人旅行客が増えたりしたら

特殊景品渡したら
換金所はどこだ!こんな景品要らないから換金しろ!って
暴れだす人も出そうですねw

cho********さん

2018/12/1917:00:56

パチンコ商社の方に聞いたお話ですが、実際に既に九州地区では、中国からの大型船で多数入国し「日本でパチンコしよう!ツアー」が横行しているそうです。ですので打ち手は中国人が多いって言ってましたよ。