ここから本文です

この乗ってブルブルするやつってカロリー消費しますか??

アバター

ID非公開さん

2018/12/1415:41:16

この乗ってブルブルするやつってカロリー消費しますか??

痩せますか?
振動はすごく来ていて、痒くなったりするので血行は良くなってると思うのですがカロリー消費や、足やお腹が痩せたりはしますか?

カロリー,カロリー消費,血行,振動,やつ

閲覧数:
2,444
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

car********さん

2018/12/1415:48:33

一時的なことであれば少しだけなら効果がある可能性は
あるとも言えます。

ただ、これで継続的とか、かなり痩せるという事は不可能だと思います。
もし、そう言う事であればエビデンス(証明された科学的根拠)があるかということです。たぶん無いでしょうね・・・・

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sla********さん

2018/12/1415:46:39

一応、意図しない振動により体を支えようとするので、
脚、体幹は使うと思いますが、
準備運動レベルかMAXで行っても脂肪燃焼レベル。
歩いた方が効果あると思います。

cal********さん

2018/12/1415:44:48

基礎代謝を除き、生物学的に脂肪が燃焼するためには筋肉を自らの意思で動かすことが必要です。

どんなに振動を与えても脂肪の燃焼はなく、痩せることはありません。