ここから本文です

EXILEモバイルの新規会員登録をしようと思っているのですが、メールアドレスを送っ...

chi********さん

2018/12/1417:17:31

EXILEモバイルの新規会員登録をしようと思っているのですが、メールアドレスを送っても登録用メールがきません。迷惑メールの設定もしていないので来ない原因がわかりません。EXILEモバイルの会員登録の仕方を教えて

欲しいです。

閲覧数:
32
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2018/12/1500:35:36

>メールアドレスを送っても登録用メールがきません。

システムの異常は自身ではどうすることもできません。
提供者に異常報告をおこない修正依頼を出してください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ch1********さん

2018/12/1618:56:37

迷惑メールボックスに勝手に振り分けられていないでしょうか?