ここから本文です

アイライン アイシャドウ マスカラ

kud********さん

2018/12/1419:31:01

アイライン アイシャドウ マスカラ

どの順番に化粧すればいいですか?

閲覧数:
32
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cha********さん

2018/12/1419:34:52

くっきりさせたいならば
シャドー→ライン
ふんわりさせたいならば
ライン→シャドー

マスカラはシャドーやってからがいいです
マスカラに色がついたりするのでね
マスカラやってからまつげの間をラインで埋めるのもよいです

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

xxt********さん

2018/12/1503:10:44

基本的にはアイシャドウ→アイライン→マスカラですが、人によって違うと思います。

マスカラがよくまぶたについてしまうという人はマスカラを先に塗ったり、アイラインの筆にアイシャドウがつくのが嫌な人はアイラインを先に塗ったりもします。

tak********さん

2018/12/1422:24:26

アイシャドウ、アイライン、マスカラです(^-^)

mom********さん

2018/12/1419:31:56

アイシャドウ
アイライン
マスカラ
の順で私はやっています