ここから本文です

DELLのXPS13 9350ノートパソコンを使用中です。 起動するとDELLサポートアシスト...

aya********さん

2018/12/1422:47:27

DELLのXPS13 9350ノートパソコンを使用中です。
起動するとDELLサポートアシストの画面になり、どこにも進めません。
ボタンはシャットダウンしか表示されていません。
起動時にF2を押して

診断もしてみましたが、問題無いと言われ、またシャットダウンのボタンしか出ません。
どうしたら良いのでしょうか。
どなたか助けてください(´;ω;`)

補足画面にはNo bootable devices found.と表示が書かれているのと、シャットダウンのボタンのみが表示されています。

閲覧数:
278
回答数:
1
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

wak********さん

2018/12/1508:01:39

起動する時、F2を押して診断をするのではなく、BIOSの通常起動になっている場合はUEFI起動に変更してみることです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「dell サポートアシスト」の検索結果

検索結果をもっと見る

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる