ここから本文です

できれば雪国の方にお聞きしたいのですが、豪雪地帯でクラウンアスリート3.5やレク...

das********さん

2018/12/1506:57:40

できれば雪国の方にお聞きしたいのですが、豪雪地帯でクラウンアスリート3.5やレクサスLS460など300馬力オーバーのハイパワーFRに乗っている方っていらっしゃるのでしょうか?

閲覧数:
64
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mop********さん

2018/12/1510:15:07

最近のはABSはもとよりトラクションコントロールやVSCもついてるので、相当楽になりました。昔のクラウンなんか6気筒だと前が重いのでなんかあるとすぐスリップしちゃったものですが。

あと豪雪地帯だと雪が降ることが当たり前で除雪がきちんとしているので、雪が普段降らないところで20cm降ったときより走りやすいこともある。坂や交差点などスリップしそうなところでは消雪装置がついていることもあるし。

質問した人からのコメント

2018/12/16 07:39:10

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fen********さん

2018/12/1507:40:24

普通に居ますけど?。