ここから本文です

ワンピースで白ひげ海賊団は四皇にしては弱すぎませんか、ビックマム海賊団でナン...

daq********さん

2018/12/1508:02:22

ワンピースで白ひげ海賊団は四皇にしては弱すぎませんか、ビックマム海賊団でナンバー2はカタクリですよね、白ひげ海賊団ナンバー2のマルコは、海楼石をつけられたり、赤犬を止めてもすぐふきとばされたりと、カタク

リより弱い感じで、ルフィはカタクリにギア4を使ってましたが、マルコはルフィのギア4なしでも勝てそうなレベルです。他の白ひげ海賊団5番隊長より下がモブレベルですが、ビックマム海賊団は3将星以外にもペロスペローや、オーブンなど強そうな奴がたくさんいます、白ひげ海賊団は白ひげだけで四皇に来たんですかね?

閲覧数:
414
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2018/12/1508:43:38

まあ物語は後々ほどインフレするから仕方ない。特に味方だからそこまで練りこんで強くする必要なかったのかも。
白ひげ海賊団の考慮すべき点はあれは敵地であったと言うこと。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「白ワンピース」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

k_k********さん

2018/12/1715:48:25

後から出てくる方が強いというバトル漫画の宿命で仕方ないかな。
七武海もそうで、今思い返すとバロックワークスがしょぼい。

あと赤髪の仲間も弱そうですよね。ヤソップは幹部なんですかね?
どのくらい強いのかな?

t_o********さん

2018/12/1612:14:48

白ひげだけが強い白ひげ海賊団だからですw
まあマルコも強いですよ。海楼石にでも捕まらない限りは死ぬ事はおろか傷一つ負うことがないですからね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

fck********さん

2018/12/1508:43:48

そうですねえ。

頂上決戦の時は「流石マルコすげー、ジョズも強いねえ」って思いましたけど…

あとからカタクリとかでちゃうとねえ。
バトル漫画の宿命ですが。

でもブッチギリでボスが強いという構図は一緒だと思います。

jmd********さん

2018/12/1508:41:19

後付だから仕方ねーな

それ言ったら赤髪メンバーもっと弱いわ
ルフィと会った段階で四皇らしいぞ