ここから本文です

何故に日本のゴルフ場ではアマリン化されてる世界の正しいゴルフ技術を教えて行こ...

ama********さん

2018/12/1508:42:31

何故に日本のゴルフ場ではアマリン化されてる世界の正しいゴルフ技術を教えて行こうとしないのでしょうか?すでに世界中で愛され行われてるァマリンスイングなのに?

皆さんはこのスイングの違いに気がつかないのですか?https://www.youtube.com/watch?v=DApcK1yzSu8


すでに世界中でロムされ取り入れられていることはわかっているはずです。
https://textream.yahoo.co.jp/message/1835555/co5ea4o4dda4afa4ja4aba...

規則もこの画像のやりとりで私が説明してあり。来年から正しいマナーと規則で準用されるように決定されております。私の居る日本から正しくあらためていくようにしていただきたいとおもうのですが?

グリーン上やティーグラウンドで固まってふざけたプレーは日本だけで行われてる恥かしいことです。
またスイング技術にしても大きく欧米の進歩とかけ離れたのは、私の動画やレッスンを見て荒してくる方々の仲間うちでの嘘の規則や技術の教え合いによる知恵袋上の荒らし行為であると思われます。私が正しい回答をしてあげても出鱈目をベストアンサーにして管理者も私の正しい教えを削除したりしてきた結果だと思います。勿論ビギナーが間違える箇所がないようにここでの口論や事象を経験としてこの質疑が行われ、間違えがなくなるように来年から刷新されたものであります。これを期に日本のゴルフもインターネット中心に正しいものに刷新していくようにしましょう。

ァマリンスイング,規則,仲間うち,アマリン化,ティーグラウンド,皆アマリン化,ゴルフ場

閲覧数:
24
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

unk********さん

2018/12/1517:33:42

皆アマリン化したら、ゴルフ場を出禁にされちゃうだろ

質問した人からのコメント

2018/12/16 10:24:34

こんな方がコースにこないようにアマリン化が必要だとわかりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

taa********さん

2018/12/1517:41:24

早く病院に行って、お薬を飲んでくださいね。
それから、質問でない内容は投稿しないでください。