ここから本文です

ソフトバンクで機種変更しました

アバター

ID非公開さん

2018/12/1511:12:55

ソフトバンクで機種変更しました

帰って見積書を見ました
通話基本プラン 2年契約あり1296
データー定額50GBプラス6458

準定額オプション540
これは何ですか?

あんしん保証パックプラス702
セキュリティだけお願いしました
セキュリティ以外、解約を再度しないといけないのでしょうか?

宜しくお願いします

閲覧数:
412
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kq1********さん

編集あり2018/12/1511:36:46

「定額」は、月額1,500円で国内通話が無料となるオプションサービスです。
「準定額」は、月額500円で1回5分までの国内通話が無料となるオプションサービスです。

必要の無いオプションは
マイソフトバンクで変更できます。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/12/1511:56:50

    さっそく回答して頂いてありがとうございますた

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

v1nevoさん

2018/12/1511:22:47

準定額オプションは5分以内の通話が無料になります。
オプションなしだと無料通話なし。不要ならもともと準定額オプションなしで契約できます。