ここから本文です

PS4のジャッジアイズが面白そうでやってみたいのですが インターネット接続ができ...

アバター

ID非公開さん

2018/12/1512:43:52

PS4のジャッジアイズが面白そうでやってみたいのですが
インターネット接続ができる環境でないと無理なのでしょうか。
事務所ということでポケットWi-Fiしか無い状況ですが遊ぶことはできます

か?

閲覧数:
502
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gao********さん

2018/12/1513:38:59

メインストーリーのみなら出来ます。
ダウンロードコンテンツとミニゲームのオンライン対戦は難しいかと思いますが。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/12/1612:02:54

    回答ありがとうございます。>ダウンロードコンテンツとミニゲームのオンライン対戦 はポケットWi-Fiでできないものでしょうか。YouTubeの高画質を見たりに問題はありません。

  • その他の返信(1件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2018/12/20 09:50:40

ありがとうございました!

「ジャッジアイズ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fm7********さん

2018/12/1608:29:10

いいえ。大丈夫ですよ