ここから本文です

脱北兵は北朝鮮政府に処刑されますか?

fvj********さん

2018/12/1514:11:28

脱北兵は北朝鮮政府に処刑されますか?

閲覧数:
24
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

y78********さん

2018/12/1516:22:35

戻れば処刑かな。
残された家族が居れば強制労働所行きだと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kau********さん

2018/12/1516:47:55

当人は処刑されると思います。
家族も収容所や強制労働に駆り出されたり処罰を受けるそうです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

vic********さん

2018/12/1515:05:51

脱北した北朝鮮兵士たちが北朝鮮に連れ戻されることがあれば、収容所あるいは処刑されることでしょう。