ここから本文です

歴史に名を残したいですか?

tri********さん

2018/12/1514:17:45

歴史に名を残したいですか?

閲覧数:
39
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

clo********さん

2018/12/1514:42:47

死んだら全て終わりだぜ。
仮に名を残せたとしても、
ある事ない事書かれて不愉快になると思う。

死んでるから判らないだろうが・・?

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ten********さん

2018/12/1514:22:58

とくに、思いませんが。ネット上では、下手すると永遠に名前が残っちゃいますね。

kar********さん

2018/12/1514:20:46

自分が歴史に名を残すようなことがあるとすれば、それは恐ろしい事件を起こした犯人としてか、或は何か凄惨な事件の被害者としてのそれになるでしょうから絶対に嫌です。