ここから本文です

1週間便秘で浣腸やってみたんですけど失敗しました、出ないです、もう1回やった...

bbk********さん

2018/12/1515:05:22

1週間便秘で浣腸やってみたんですけど失敗しました、出ないです、もう1回やったほうがいいですか?

初めてで焦ってますどうしたらいいですか

閲覧数:
864
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uto********さん

2018/12/1614:49:05

失敗して出なかったのなら効果がなかったってことですから
もしも苦痛があったりお金が掛かるのなら
もうしない方が良いと思います。

炭水化物、肉、添加物、お菓子の断食をして
3日間天然水、オーガニック緑茶、キャベツ、にら、トマトだけを食べて
手足、首、お腹を温めて寝て排泄し続ければ治ると思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

kai********さん

2018/12/1617:17:54

mas********さん

2018/12/1607:29:08

もう一回やっても大丈夫ですよ。

ただ、質問者様は浣腸されてからどれくらいの時間、排便を我慢していますか。
1週間便秘とのことなので、5分程度は我慢しないと失敗するだけですよ。

浣腸後、横になって自分の肛門にティッシュ等を押し当てて、排便を我慢しましょう。

kin********さん

2018/12/1516:05:37

何度失敗しても大丈夫だから落ち着いて実行しなさいね。人肌に温めると良いかも。