ここから本文です

0120 558 649 という番号から急にかかってきたんですが、怖いです。 フリーダイ...

cyc********さん

2018/12/1515:54:26

0120 558 649
という番号から急にかかってきたんですが、怖いです。
フリーダイヤルだから間違い電話ってことは無いですよね?
誰か何か知りませんか?
怖いので出ないで切りました。

閲覧数:
2,501
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

wx1********さん

2018/12/1515:59:45

https://www.jpnumber.com/freedial/numberinfo_0120_558_649.html

知恵袋で聞くよりネット検索した方が早いです。それで情報が出て来ないなら知恵袋で聞いたところで情報はまず出て来ません。

  • 質問者

    cyc********さん

    2018/12/1704:50:08

    ありがとうございます!
    正直内容みんな似てるので悩みましたw

質問した人からのコメント

2018/12/17 04:50:33

ありがとうございます!
正直みんな内容似てるので悩みましたw

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kor********さん

2018/12/1515:59:35

株式会社グリーンシップという電話で調査やアンケートを行っている企業からなので無視して大丈夫です。

nak********さん

2018/12/1515:58:29

n_k********さん

2018/12/1515:58:20

電話番号検索すればでてきますよ〜