ここから本文です

東北新幹線(やまびこ、なすの)下りは、特にイベントのない通常な土曜日夕方6~8時あ...

アバター

ID非公開さん

2018/12/1517:19:25

東北新幹線(やまびこ、なすの)下りは、特にイベントのない通常な土曜日夕方6~8時あたりでは、自由席で余裕に窓側席に座れるでしょうか。

閲覧数:
72
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wor********さん

2018/12/1517:57:23

那須塩原止まりのなすの号ならば、普通車指定席より自由席の方が空いています。

やまびこ号は、東京観光(TDRや横浜・鎌倉観光を含む)帰りの利用が多いです。

中学高校の修学旅行(自由席利用)と乗り合わせたら、ご愁傷さまです。

あくまでも“自由席”の話なので、あとはご自身でお考えください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

har********さん

2018/12/1619:26:52

列車によって変わりますが、「やまびこ」は混んでいることが多いです。少しでも着席できるチャンスを増やしたいなら「なすの」に乗ったほうが良いです。

ste********さん

2018/12/1518:38:04

東京駅以外では、余裕では無理でしょう。

ell********さん

2018/12/1517:20:53

夜に窓側に拘ってどうする?