ここから本文です

日本人男って、こんなにも日本に必要ですか?

abe********さん

2018/12/1520:28:32

日本人男って、こんなにも日本に必要ですか?

あまり需要が無いので半分くらいは海外に出て行っても良いのではと思います。

「結婚相手に男性の国籍を選ぶとしたら、どの国の人が良いと思いますか」
(2015年、アニヴェルセル総研しらべ)

・日本人女性の回答

1位「イギリス人男性」(48.0%)
2位「アメリカ人男性」(41.8%)
3位「イタリア人男性」(33.2%)
4位「フランス人男性」(21.2%)
5位「スペイン人男性」(13.9%)
6位「日本人男性」(13.1%)
7位「ロシア人男性」(10.3%)
8位「ブラジル人男性」(8.3%)
9位「韓国人男性」(6.2%)
10位「その他」(3.6%)

閲覧数:
64
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zum********さん

2018/12/1520:46:34

結婚相手と国籍てww

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kim********さん

2018/12/1520:55:18

五本の指にこそ、入れんかったが
トップ10、入りやんか。

そりゃ〜、嬉しいわ。

あの〜、GDP世界第2位の中国人
男性は、どちらに行ったん。?